自由軒のカレ〜(^^;)
イオンのなかにある、よしもとうまいもんやのメニュ〜の中のインディアンカレ〜というのを食べてみました〜♪
名前はインディアンカレ〜なんですが、その正体は大阪の自由軒のカレ〜ライスのようです〜(^^;)!?
ドライカレ〜のような?カレ〜ライスの真ん中にチキンラ〜メンのような玉子ポケットが作ってあって、そこに生玉子が乗っかってます〜♪
それにカレ〜ライス専用のウスタ〜ソ〜スをかけてかき混ぜて食べるんです〜(^^;)
ふつうのドライカレ〜やル〜のカレ〜は玉子やソ〜スを入れると、まろやかになり過ぎて、いまいちカレ〜じゃないような食べ物になってしまうんですが、このインディアンカレ〜はスパイスが圧倒的にカレ〜らしさを主張をしていて、なぜか玉子やソ〜スと絶妙にバランスがとれるんです〜(^^;)!?
ただ、グチャグチャにかきまぜた時の見た目がイマイチなので、このカレ〜の匂いに釣られてきたお客さんも人がこれを食べているところを見ると、注文するのを少し悩んでしまう欠点があるみたいです〜(^^;)