ううう〜(~_~;)
ちょっと前にインスト〜ルしたUS版のNetscape7.2なんですが、やっぱりすこし問題があるみたいです〜(~_~;)
なぜか?ぶ〜にゃんのHPのメニュ〜をクリックしてもリンクに反応しないんです〜(^^;)?
やっぱりモジラといっしょで古いバ〜ジョンに上書きインスト〜ルしちゃうと、いろいろと変になっちゃうのですかにゃ〜(^^;)???
そんなわけで、即アンインスト〜ルしちゃいました〜(^^;)
お金を出して買ったソフトは意地でも使えるようになってもらわないと困るけど、FREEのソフトはダメならサクっとアンインスト〜ルしちゃえるところがよいです〜(^^;)
その点、マイクロソフトのソフトは入れたら最後! もう二度ともとには戻れない修正用のファイルなどを適用するときはインタ〜ネットでじっくり調査してからじゃないと危ないです〜(^^;)
WindowsXPの修正用のSP2も適用すると、今まで動いていたネット関係のものがパッタリと動かなくなっちゃうことがあるみたいです〜(^^;)