お灸?(;^^) (ーー;)野球!
きのうは中日ドラゴンズがひさしぶりにセリ〜グ優勝でした〜♪
きっと落合監督のオレ流というのが良かったですにゃ〜(^^;)
もしも、おれおれ流だったら試合中に突然、選手の自宅に電話が掛かってきて、こんなことになっちゃいます〜(^^)/
「奥さん、オレです!オレ!」「監督さんですか?」「そうです!実は大変なことになってしまいました〜!」「お宅のご主人が試合中に打ったホ〜ムランボ〜ルが観客の頭を直撃して意識不明の重体なんです〜!」「とりあえず治療費として、今から言う口座に1000万円を振り込んでください〜!」(;^^) (~_~;)?
(;^^) (~_~;)?
(;^^) (~_~;)?
(;^^) (~_~;)?
そんなわけで、とにかく良かったですにゃ〜(^^;) (ーー;)ううう!?
と喜んでいたら今日はイチロ〜が最多安打記録を達成したそうです〜♪(^^)/
イチロ〜の地元の愛知県豊山町ではイチロ〜杯軟式野球大会が大盛り上がりの今日この頃です〜♪(^^)/ (~_~;)そんなのあるの?
今年は野球の経営関係のニュ〜スばかりでつまらなくてイマイチな盛り上がりでしたが、今、日本で一番、野球が熱いのは愛知県かもしれないです〜(^^;)