大豆たんぱく?(;^^) (ーー;)愛知万博!
というわけで、愛知万博の開催まで半年を切ったみたいです〜(^^;)
そのわりには愛知万博PRのHPは結構しょぼいですにゃ〜(^^;)?
会場マップはまだ完成予定の絵しか載ってないし各パビリオンの説明もあまりないみたいです〜(~_~;)
いちばん気になったのが会場を一望できる場所から映した地元のテレビ局の映像でした〜(^^;)
建物がみんな白っぽくて名古屋の街並みのように特徴があまりなかったです〜(((^^;)
夜間はカラフルな照明でライトアップするらしいですが、昼間は薄ぼんやりした昼行灯みたいです〜(^^;)
1970年の大阪万博のように外から見ただけで、中の展示物にワクワク期待してしまうような建物があまり無いような感じですにゃ〜(^^;)
逆に建物で期待したほど内容がないよ〜♪という場合もありえますにゃ(;^^)(ーー;)ううう 
EXPO2005