わきの毛はえ?(;^^) (ーー;)秋の気配!
そんなわけで台風が通り過ぎたら、なんだか急に静かで寂しげな雰囲気になっちゃいました〜(*_*;)!?
聞こえてくるのは、時々通る車の音とパソコンのファンの音とネコさんたちのいびきだけです〜(~_~;)
この時間はとくに人の気配が感じられないですにゃ〜(・・;)静まり返って、まるでゴ〜ストタウンのような感じです〜(・・;)

いつもは人が数人歩いているのが当たり前なのが、ある朝、起きて外に出たら街から人が一人もいなくなってたらどうしましょう〜(~_~;)
テレビをつけてもザ〜ザ〜とノイズしか映らなくて、電話をかけてもつながらない。インタ〜ネットもメ〜ルもつながらない。
そんな寂しい状態になったら、思わず泣いちゃうかもしれません〜(T_T)
とりあえず、ねこさんたちと・・・ 
キョロ(・・;)=(;・・)?キョロ
ぶにゃ〜〜〜〜!!外から家の中に戻ってきたら、ネコさんたちも居なくなってます〜(TロT;)
みんな、どこに行っちゃったの〜〜〜〜!?
。。。。(((ノ><)ノ
というような、ことを考えだすと怖くて眠れなくなりますにゃ(^^;)