Netscape7.2(^^;)
アメリカのNetscapeは、ちょっと前に新しくなったんですが、日本語版のほうは、なかなか7.1から7.2にならないですにゃ〜(^^;)!?
もうそろそろ出てくるかと待っていたんですが、待ち切れないのでUS版の7.2をDLしてインスト〜ルしちゃいました〜(^^;)
インスト〜ルしたら、どうして日本語版がなかなか出ないのかわかりました〜(^^;)
今回の7.2には一度も使ったことのないAOLメッセンジャ〜に加えて、あやしげなデスクトップお天気情報機能までくっ付いてます〜(~_~;)
ためしにインスト〜ルしてみたんですがインタ〜ネットエクスプロ〜ラ〜4の頃のアクティブデスクトップと同じで完全にHDDの無駄になりそうな気がします〜(^^;) こんなのがデスクトップで常駐してたらリソ〜スを解放しないWindows98やMeでは、たちまちリソ〜スを使いきって止まっちゃいそうです〜(^^;)
ところでインタ〜ネットの接続スピ〜ドチェックのサイトなどで回線速度を測定するとブラウザ〜によって、かなり結果に差が出てきます〜(^^;)!? ブラウザ〜内の処理が遅いのか、それともJAVAやフラッシュなどの外部プラグインを呼び出すのに時間が掛かって遅くなるのか、レジストリのMTU値などが関係してくるのか、どうしてなのかわからないですが、コテコテといろんな付属品をくっ付けると、そのぶん余計に遅くなりそうな気がします〜(^^;) 
暇なときは、どのブラウザ〜がいちばん速度が出せるか試してみるとおもしろいです〜(^^;)