Blinded by Thousand Points of Light(売春)
1989/4/30放映

ブリジットフォンダが出ている。
そういや、この前の「自殺」にはブラットピットが出ていた……らしい。

うちの妹は人の顔を覚えるの得意(……ってか、奴が普通なのかも……)なんだけど、私は苦いなうえ、あまり↑の二人を知らないから、顔見ても全然解らん(笑)

ストリートでは、黒いBMWに乗った客が男娼に傷害を働く事件が頻発。男娼ってーか、躰売ってるストリートキッズね、要するに。
そこで、トム達は囮捜査を開始。
つまり、ストリートキッズのふりしてたちんぼしているジョニーが見られる! という、一部趣味人には涎もののドラマ(笑)
前髪下ろして顔を隠し、ガム噛みながらアダルトムービーストアの前に立つトム(ジョニー)は必見(笑) 直ぐ声かけられちゃうところがまたグー。メジャーリーガーが引っかかったらしいところがなおよし(笑)
エイオキと、これから登場するイタリー系っぽい濃い顔の人もたちんぼ捜査。
ジュディとドグは、BMWの男と一緒して以来行方不明になった、アーロンと言う、キッズの兄貴役的な存在を探して彼らの仲間の中に潜入。ジュディと仲良くなる少女役が、どうやらブリジットフォンダ。
因みに、冒頭でBMWの男を引っかけるアーロンのシーン、アーロンを演っているのもジョニーだったとうちの妹は言う、言われてみてみたが、あんまし良く解らなかった(尤も、初めて見たときはジョニーが男娼演ってる〜〜と思ったけども)
様々な事情から家出して、ストリートで身を堕として行く少年少女達の姿が語られる話。
出来るものならお母さんともう一度話したい、と言うドグの表情はジンと来る。が、自殺を先に見ていないと解らない。放映順は自殺→売春なのだが、ビデオの収録順は何故か逆。何故なんだ>販売元?

因みに、英題の由来は物語を見れば解るのだが、これをあっさり「売春」と言い替えてしまうのはどーなんだ、どーなんですか>販売元。