Loc'd Out(逃亡者)
とりあえず日本で出ている21 Jump Streetでは最後の話になる。
アメリカでの放映は、1989年の5月。14日と21日の前後編。

少年のストリートギャング団みたいなもの二つが抗争してて、エイオキとジュディはそのひとつに潜入。もう片方にトムが行くことになってて、潜入のための下準備(彼らに通じる符丁とか覚えたりする)しているところで、エイオキがマシンガンで撃たれて重症に。それまであまり乗り気じゃなかったトムは、復讐心に駆られて俄然やる気になり、片方に潜入する。しかし、程なく彼らは犯人ではないことが分かる。そこで、トムは直ぐにエイオキが潜入していた側の実力者に近付く。そこで、エイオキとジュディが警察であることがばれていたと判明。なんと、警察官が彼らに銃を密売しており、エイオキとジュディのことも密告していたのである。トムは、その警察官を突き止め、証拠探しに彼の家に侵入するが……。


此処でっ!
此処で終わるな、ばっかやろーっ! という話σ(^_^;) いや、ほんとに、私、見終わったあとでじたばたじたばた騒ぎ捲っちゃった。もう、どーしたらいいの、どーしてくれんの、私の青春返してようっ! って感じです。
(私の青春は関係あるまい……;^^)A)
ほんとにねぇ。なんでこの話を持ってくるかなぁ>輸入元。ってか、この次の話を! 何故っ!?
アメリカのサイト探して、どーにか、次の話で何とかなるらしいと言うことは判明したのですが、詳しくは解らない……。どーもダグが深く係わるらしいってのは解るんですが……。うう、見たいよう〜〜。

最近、復刊サイトとかいろいろ在るが、このドラマを輸入してくれサイトなんてのはないのだろうか……<自分で探せ>自分


……関係ないけど……今日はなんかやたらとトロイの木馬アタックが多い……(^^;) 何故?