もうやめろ
と思いながら、ヘクトル編を途中までやって、途中からリン編をやり直して、更にまたヘクトル編をやってます……バカ。

やはりリン編は短いし簡単なので、軍師評価はなかなかですが(一応、ハードでも(^^)v) 本編はそうはいきませんねぇ……。
その前に、封印を終わらせろって気もしないではないですが(笑)
ってか、その前に、明日のイベントは良いのか>お前。

……すんません。何もやる気が起きません。

はぁ。

いま私の頭の中はFEで埋まってる……他のことが入る隙がかない……。
あ、でも、今日は絡新婦読んでたっすよ。此処で話してもしようが無いけど。

ヘクトル編は……いま、海賊の所なの。ファーガスに話しかけるところ♪ 闘技場でセインのバカが殺されたのでやり直しです。(ごめん>セイン;^^)A)
でも、可笑しいのは、セインの方がケントより幸運値の上がりが良いところ(笑) これは笑えます。なんか納得できて。要領良さそうだよね〜〜セイン(笑)

あーしかし、これやってるとヒシヒシと聖戦をやり直したくなるのが不思議よね(笑) 聖戦やりたいよう〜〜。