終わりました・・・
昨日、とうとうエンディングを迎えました。
最終マップ出場は、

エリウッド、リン、ヘクトル、ニルス
フロリーナ、ギィ、レイヴァン、ルセア、ウィル
ニノ、ジャファル
アトス

こんな感じですか。

そんで・・・ルセアが・・・

ごめん! ルセア殺しちゃった(泣)
もうやり直す気力がなかったんだよ〜〜。竜との対決前に一回セーブできれば・・・。

ふう(泣)

因みに、最後のこのマップで、ニノとジャファルが支援3に上がりました。
最終マップ、この大変な時に、なにいちゃついてんだ、お前ら〜〜という(笑)
笑わせてもらいました。みんなが死闘している中で、ほんとにもう〜〜(笑)
そして、ニノがルゥとレイのお母さんなのね、と(笑) ジャファルなんて、絶対チャドのパパって顔なのに(笑) チャドは誰の子供なんだろう・・・。

とにかく、今回魔法系ほとんど捨ててたので、アトス様がひとりで魔法所全部持ってて、竜との戦闘であっさり昇天してしまったので(笑) をいをいって感じでした。
ヘクトルなんて、折角いい武器持ってても、遅いから竜と戦わせられないし。育て方間違えたよな〜〜みんな、武器レベルがAどまりで、折角の神将器を使えるものが稀少・・・(泣)

はっきり言って、シーリア、絶対軍師失格です。なのに・・・エリウッドったら・・・。
うう、あんたはいい奴っちゃ。愛してる〜〜>エリウッド(泣)
今回のトップワンは文句なくエリウッドでした。もう、自分の頭の中ではシーリア→エリウッド話が展開している・・・。そんでエリウッド→ニニアンね。今回、エリウッド、支援レベル3はヘクトルだったのでくっつかなったけどさ。次は私、カップリングの鬼とかしますわよ。ええ、私と遣手婆と読んでくださって結構ですとも! (笑)
(遣手って、意味違うような・・・お見合いセッティング好きの小母さんのことなんていったっけ・・・?)
一応候補はエリウッド×ニニアン、ヘクトル×リンね。今回リンはケントとくっついちゃったけど。・・・ってかくっつけちゃったけど(笑)
あと、次は何とかマシューとジャファルを・・・せめて支援レベル2までは上げたいなぁ・・・。

ヘクトル編始めてます。
エリウッドのときより難しいんですが・・・気のせい?