イベント中
ひしひしとやっていて、セイン、レイヴァンをクラスチェンジ、ルセアを19まで上げて、ついでだからウィルもちょっと鍛えておくか・・・と闘技場に入れたら一発で・・・。




スイマセン、私軍師失格です・・・。
はあ。


で、やんなっちゃったので、昨日は遥かを始めました(何故・・・>私)
しかし、どーも動作が不安定でイライラします。くそう。
前はこんなじゃなかったのに。やはりセレロンはダメなのか?? ペンティアムに移行しなくてはダメか!

しかし〜〜♪ やはり和君はいいわよね〜〜。大好き。
遥かは、翡翠より友ちゃんが好きなので、何とか友ちゃんのデスクトップテーマが出ないかなぁと思うです・・・。いいんだけどさ・・・翡翠より友ちゃんの方がいいよう〜〜。
友ちゃんが好き・・・。
(もういいっちゅーのだ>私)

そろそろ自分を立て直して、真面目にHP作業しようかな〜〜。