エピローグ
とっといた最終マップのデータを利用して、もう一回違うメンバーでエンディングを迎えて見ました。プリシラの代わりにフロリーナを入れ、エリウッド、ヘクトル、リン、レイヴァン、ニノ、ジャファル、マシュー、ウィル、ルセア、アトスでのパーフェクト(って言っていいのだろうか・・・)です。一応、全員生存でvv
ルセアを生かしておいて良かった・・・今更気付いたが、ルセアってば、レイやチャドやルゥを育てたあの司祭さんじゃないですか〜〜(笑) あぶね〜〜(笑)

ああ、しかし、何回迎えてもこのエンディングは悲しいなぁ。旅立ちたくないです、私(泣) エリウッドと一緒にいたいよう〜〜シクシク。私をお嫁さんにしてください、エリウッド〜〜。
軍師を男女選べるようにしてあるくらいなら、そういう選択肢も考えてくれればいいのに>任天堂!
軍師評価レベルが幾つ以上ならエリウッドと結婚できるとか(笑) リンと結婚(男の場合ね)できるとかさ。(実は私の評価レベルが低いからしらないだけで、そういうのもあったりして・・・(笑) まさかね)
ああ、エリウッド好き・・・。
山羊座人間っぽいと勝手に思っているのですが、山羊座型人間をこんなに好きになったのは初めてです(笑)

とか言って、最近、ヴィクトール(アンジェリーク/山羊座で、私のデフォルト星座血液型との相性が98%というとんでもない好相性・笑)の朴念仁振りになんともいえない可愛さを感じはじめているからやばいっす(笑)