いま、私のノーミソ
腐っているに違いない。絶対。

マップがすすまなーーーい!!!

封印の神殿のところで詰まってます(;_;)

これ、最初かなりさくさく行って、ボス倒すとこまで行ったんですよ。でも私、ライナス絶対仲間になるんだと思っててさ〜〜。まさか妹に直撃しては来まいと思ったら、ばっちりきた……。うう、まだ修行が足りません……。

昨日の夜一晩中やっていて、今朝4時ごろか、封印の神殿のマップに入り、もはや限界だろう、と思って寝たです。
が、10時か11時か? ぼやぼや起き始めて、夢うつつでゲームして、最後ライナス倒すところで手こずっていて、どーやったらなかまになるのか、一回倒さなきゃいけないのか? と悩みつつうだうだやっていたら、ニノが……。きゃ〜〜〜〜っっっっっ!!!!

それ以来、何回やり直しても、ライナスのとこまで辿り着けないんですぅ〜〜(号泣!)

寝ても醒めても夢も現もFEな今の私の頭は、確実に腐っている……。発酵してそう。頭重いし……。

エリウッドなんですよ。
……エリウッドなの……。うう、強いのか弱いのか良く解んない〜〜何なの、あなたは!>エリウッド!
ああ、このマップ終わりにするまで眠れない……眠りたくない〜〜。この先どうなるんだ、エリウッド〜〜っ!

この状態の頭で何回やっても、虚しいだけかも知れないけど……。

こんなに集中してFEやったの、初チャレンジぶりかも知れない、私……(--;)