休みだってのに
FE三昧……。私って奴は……。
部屋がほとんどゴミ溜状態で、自分で見ててもうんざりするってーのに……掃除しろよ(--;)

何と言っても、物がありすぎるのが敗因なんですが。たかが二年だったのに、何でこんなに増えるんだ。何とかしろよ>私

いや、此処はそういうこと書くとこじゃなかった(笑)

しゃて。
頑張って二つの絆まで行きました〜〜。
21章ですよ。いや〜〜封印の剣と比べると、どしたの私ってくらいさくさく進んでいます(笑) 簡単ですか? 封印より(笑)

とにかくいちいちエリウッドとヘクトルが笑えて楽しい(笑)

ところで。
エリウッドの父ちゃんが死んだ前後で、やたらみんなで盛り上がっていて、何となく疎外感を覚えていたらいきなりエリウッドが「どうしたんだい、シーリア? ……僕を心配してくれていたのか」と。
心を読んだか、貴様〜〜っ! ってくらい驚いた(笑) すごいタイミングでした、マジで。
いや、心配してたんじゃないけど(笑) ごめんね(笑)
もう、軍師シーリアとの会話全然なくて、まあ、どうせNPCだししょうがないか〜〜でも、此処まで何かっちゃ話しかけてたくせに〜〜話が盛り上がってきたらハブかい。と思ってたらいきなり語りかけてきたので驚いたんす。

はぁ〜〜。
すっかり填っちゃったよ。もう、先が気になって気になってさ〜〜止められないのよ。掃除しなきゃ、しなきゃと思いつつも、「マップに進む」をついポチッと……あう゛あう゛あう゛。

エリウッドはニニアンか。そんでリンとヘクトルか〜〜。いいけど(笑)

……は。いかん、日記書いてる間に、またゲームやっちゃったよ……(--;)