マシュー・・・(泣)
レイラの話題で涙(泣)
うう、マシュー、いい男だわ〜〜。好きだ。
しかし、マシューってば力の上がりが悪いわ! どういうこと!?
レベル11で力が4なんて信じられない。守備力が7なのに。変だ! こんなの私の盗賊じゃない! (私のって、あんた・・・>私)

さて、生きた伝説に会って来たんですが。その前のマップで、最後にたから箱一つ空け忘れたままクリアしちゃった(汗) ので、やり直そうと思います。
で、このマップが終わった後ね、エリウッドのフェレの城に戻って一晩泊まる事になったとき、エリウッドが「シーリア、君のことを聞かせてくれないか?」なーんていいだしてさ〜〜。う、よろめく女心(笑)
ところで、これ、どこぞの城攻略するとき、いきなりセインが「シーリアさん、いよいよ〜〜ですね」とか話し掛けてきたんだけど、あれは何? ランダム? それともそのとき一番強い人?? (うちでは闘技場レベルアップでランクアップさせていたの、このときセインだけだったんだ〜〜)
親密度じゃないよねぇ??

私は、基本的に女好きなキャラって好きなんですけど(笑) 例えば聖戦では、ソシアルの片割れ(名前忘れたよ)はそんなに好きじゃなくて、レヴィンが好みだったのね。今回も、セインはいまいち・・・。でも、烈火は他に女好きが出てこないよね(笑)

烈火キャラって、好みランク付けがしにくい。みんな均等に好きみたい。
あ、この均等というのは、レギュラーユニットの話ね(笑)
因みに、うちのレギュラーユニットは、

エリウッド(当り前)、ヘクトル、リン、フロリーナ(ちょっと危なさそうなときは出さなかったりもするけど・・・)、マシュー(役にたたなそうな時でも出すさ)、プリシラ、ギィ、レイヴァン、ウィル(・・・じゃなかったっけ? 弓の人)と言うところかな〜〜。あとは、マップによって、セインとケント、白魔法と理魔法(エリクだっけ・・・このこ見てると、マリクの友達の魔法使い思い出すわ。あのひねくれ者・・・)辺りが出てきますね。セーラは使いません。嫌いだから。戦士系(戦士、海賊。山賊)は基本的に好きじゃないから使わない。後半入ってきたユニットは、愛着度が前からいたのに劣るので、よほどのことがないと使わない。今回は、そういう意味では「よほど」のユニットがいないので、今のところ楽です。(前はな〜〜ソフィーヤだのティトだのリリーナだのツァイスだの・・・大変だったからなぁ・・・って、まだ終わってないんだって)

しかし、私の好みの所為で、同性とばかり支援レベル上げさせられてしまう主人公、哀れ(笑) だってヘクトルだろう? 絶対ヘクトルだよ〜〜(笑)
いや、リンでもいいけど。個人的には、かなりニニアンプッシュなんだけど(笑) ニニアン出てくるの遅いんだも〜〜ん! 因みに、ニニスも好き(はぁと)