ってわけで
夕べ、終了させました>アンジェリーク。

166日目で、ルヴァの送った力が真ん中の島にばっちりヒット。一日5件くらい建っちゃうんだもんなぁ。「お前もやはり女王を選ぶのか」って、クラヴィス、私が選んだ訳じゃない、あんたが送って家建てたんだ(汗)

140日目くらいから、めんどくさくなっっちゃって、デートか森の湖呼び出しだけで、告白待ちだったんすけどね〜〜。「もしかして私のこと・・・」まで行ったのが、ゼフェルとジュリアスとクラヴィスでしたが、そこどまり。悔しい(泣)

でも、親密度MAXが、光・闇・風・炎・鋼・地で、最後の挨拶、「君は気付かなかったろうけど、俺はいつも君の役に立ちたいと思ってた」というランディと、「お前には色々言いたいことがあったのに、もういえなくなっちまった」というゼフェルに愛を感じました(笑)
告白を待ってたのよ〜〜ゼフェル〜〜。もう一日あれば!?

でも、140日からセーブとってあるので、やり直しますとも(笑) 次は駆け落ちだ!!

今回はやぁっと、ゼフェルとスカッシュしたりロボ直すの手伝ったり出来て、嬉しい私でしたvv