ちづこさん(*^^*)
数日前から、新ロード始めてます。アンジェリーク。
前回、ゆきえさんでタツさん育てて楽しかったので、今回はちづこさんできょうごくどうを育ててみます。

前回ゆきえさんは、基本ゼフェル狙いだったんですが、よく解らなくて、双子座B型(ゼフェルとおなじ)だったんですが、この組み合わせはみんなと相性悪くて大変だった(笑) ゼフェル本人とさえ54%くらいで・・・困ったもんだ。
で、今回は「そんなに気が多いの? まあいいけど」とサラさんに呆れられながら、土曜の占い小屋で探り出した対ゼフェル98%相性の、天秤座AB型でチャレンジ。
あっという間にゼフェルと仲良くなって、初めて10日かそこらから贈り物をいただくようになりました(笑) 早すぎるぞ>ゼフェル。
今回、私の好きな守護聖様たち、働き者で困る(泣)
相性アップのおまじない順で自分の守護聖ランキングを図ると、
1.ゼフェル
2.オスカー
3.ランディ
4.オリヴィエ
5.クラヴィス
6.ルヴァ
7.ジュリアス
8.リュミエール
9.マルセル
という感じになるのですが、上位3人とも仕事好きで(汗) 真面目に育成やってるロザリアを尻目に、1馬身差という感じ。これでいいのか>守護聖諸君!
因みに、10件中5件が鋼で5件が炎だ・・・。おいおい。

関係ないといえなないんだけど、タツさん育てているときより、きょうごくどうを育てている時の方が、タツさんに対する妄想が育つのは何故(笑)