MAP4
……何回やり直しているのか判りません(--;)

大体、ルドガーの所為です。
ルドガーにアレンとウォルトを殺されました。
あとは、ロイのレベルアップを操作するためですが……。

今回、ルドガーを無事仲間にし、誰一人死ぬこともなく順調にボスキャラ対決までこぎ着け、周りを囲んでHPを削り取り、仕上げだ! とルドガーを向かわせたら……キルソードまで持たせていたのに……(これがナバだったら鉄の剣なんだけど(--;))

殺されたっっっ!

一回くらい攻撃を避けろっ! しかも、槍対剣ならともかく、剣対剣だぞっ!?

盗賊のチャドでさえ、
(かなりやばそう……仕方ない、攻撃終わったら、救援してその場を凌ごう……)
とか思ってた矢先、必殺出して一撃で相手を葬り去ったというのに!
剣士のくせに、何やってんだ、貴様〜〜っっっ!!

折角今回、チャドが順調に力伸ばして、守備力までアップしたというのに〜〜。
苦しさの余り、リセットする気になれなくて、取りあえずそのままクリアしてしまった……。
このままルドガー見捨てて先に進めようかな……。やり直す気力がないよう〜〜(泣)
だって今日、MAP1から全部やり直したんだもん。
というのは、チャドとルウが同じ孤児院出身だったことに、解説書を読んでて気が付いて、
(だったら二人の会話があるはず!)
と思い、だけど前のマップのデータを取っといてなかったので、全部やり直したんですわ。
おかげで、斧系の奴らの会話まで見てしまった……。うーん、なんだか、見るんじゃなかったって感じなのですが(笑)

それはともかく、チャドとルゥは良いぞ!
可愛い〜〜。これはチャドルゥね? 絶対そうね?? (だから、よせってのさ〜〜そう云うこと考えるのは〜〜)
とにかく、私はチャドが好きです。支援会話がもっと出て来ないかな♪
だから、先に進めたい……。はっきりゆって、ルドガーは今のところ、どうでも良い(笑)


もう一回やり尚しても、ちゃど、力と守備力伸びてくれるかなぁ……。ってか、私としては、折角見せてくれた必殺が……。うう。必殺を出したチャドと、このまま度をしていきたいよう。

こうして考えてみると、わたしがティアサガいまいち填れなかったのは、盗賊の子が好みじゃなかったからだと見た!
聖戦は、まあ、あの子も可愛かったのだけど(名前なんだっけσ(^_^;)) それよりアイラが好きだったから良かったのよね。二部のあの女の子の盗賊は却下だったんだけど(笑) セリスとシャナン!! が超好きだったから良いし。

でも、何と言ってもジュリアンは良かった! すげー育て甲斐のある子だった(笑) 私は、ジュリアンにメリクルソード持たせてメディウス倒したもんね(笑)

ふふふ。頑張れ、チャド。私が指揮する部隊では、盗賊は全マップ出動ユニットなのだ!