やり直し版
とりあえず、成功しました>MAP4

でも、チャドの成長度合いがちょっと気に入らないので、またやり直そうかな、とか思ったりして・・・・。
なんか、チャドって丁度いいところにいるから、ついつい使っちゃうんだよね〜〜。
その結果、どんどんLVアップしてしまう・・・・。クラスチェンジも出来ないのに、そんな急いでLVアップしても無意味なんだよ〜〜〜〜っっっ!

アレンとランスは、だんだん使えなくなって来ました(笑) 強すぎる(笑) その割り、ここぞという時にははずしてくれちゃって・・・それじゃ、話にならんだろう! ひとりで経験値食う役立たずは、うちの軍では嫌われ者さ・・・・。というなら、傭兵のおじさんが一番の嫌われ者だけどね(笑) しかしおじさん、仕事は確実なので、まだ増し。ってか、絶対はずさないので、ある意味困る。
そういう意味では意外に使えたルトガ−。何しろ、相手を殺せない(笑) 鉄の剣持たせてるからかもしれないけど、必殺出しても、残りHP1とかだったりしている。それでも剣士か貴様(笑)
ま、なんと言ってもチャドです(笑)
海賊やソシアルナイトの攻撃も頑張って耐えてくれるし、良くよけるし、攻撃ははずさないし! 力無いから攻撃力は今ひとつなんだけど、それはしょうがないよね。今後の成長に期待しておりますぞよ>チャド