究極の選択?
戦場で痴話喧嘩するロードとアーチャー
        VS
戦場でいちゃつく盗賊と魔法使い(笑)

どっちが嫌?


ってか、チャドルゥじゃなくて、ルゥチャドね?? 私が間違っていたわ(笑)
最初の支援会話で、チャドにクッキーを上げるルゥ(笑)
「ほんとにいいのかよ?」
「うん、食べて(はぁと)」
と、ほとんど新婚カップルのようないちゃつきように、思わず自分が何処にいるのか判らなくなった私(笑) ガキのよーに(ってか、チャドもルゥもまだガキなんだろうけど)クッキー頬張るチャドと、それをにこにこと見守るルゥ……。二人の周りだけ春風が吹いてるみたいだわ(笑)
次の支援会話は、自分が貰った靴をルゥにプレゼントするチャド(笑) 「折角君が貰ったのに……」「いいんだ、お前の靴の方がぼろぼろじゃないか。おれのはまだ大丈夫だから」(お祖母さんが御礼にくれたという事実から鑑みるに、チャドの靴だって相当ボロの筈だが……・笑)
……貧しさの中で支え合う若夫婦……。
でも、クラスチェンジのできるルゥはガンガン育てて今はもうLV9。対するチャドは、大事に大事に、まだLV4。どう考えても、ルゥチャドでした(笑)
この二人って、昔私が考えかけてたマルセル×ゼフェルみたい(笑) でも、マルよりルゥのが遙かに好きだから許す(笑)

んで、ロードとアーチャーの乳兄弟はといえば、身分の差を弁えて、節度を持って付き合おうとするウォルト(そうしないと想いが溢れて何をするか判らないからと見た!・笑)にたいし、昔のように分け隔てのない関係を取り戻したがっているロイの組み合わせは、かなり対等に近いウォルト×ロイ希望(笑) 態度を変えようとしないウォルトに焦れて、゜もういい、一人にしてくれ」なんて、なんてお定まりな痴話喧嘩してるの、あんた達! 何度も言うようだけど、此処は戦場よ、ああた(笑)

 しっかし、チャドえらい! 良く避ける〜〜。今日は、もう死ぬかと3回くらい思ったけど、チャド除け捲り。えらい!

 んで、あとの支援会話見るに、期待できそうなのはランスですね〜〜。大体、主家を喪って放浪しているところをロイの父親に拾われ、以来彼らに忠誠を尽くしている……なんて設定が如何にもじゃないですか! 好きだけど手が出せない、悶々とした感じが良くお似合いだわよっ>ランス(笑)
そして、ウォルト⇔ロイ ランス⇒ロイの3角関係に全く気付かず、脳天気に戦闘し捲っているアレンっっ! 素敵すぎるぞフェレ家!!
知っててもほのぼのと見守っているボールスとか、イイカンジよね(最早決め捲っている)
男同士なんて全然考えも着かないお守り役のマーカス&マリナス(笑) ま、いいんじゃねぇの、イマドキのお子さまはよ、と思っているおじさん(ディークのことだ)と、糸は乱れて行くばかり?
次はいよいよリリーナ助けに行く訳なんだけど(笑) 助けても関係が進展しそうにないぞ(笑) こっち(ロイ×リリーナ)が正道の筈なのに(笑)