前夜なこと
ほのかちゃんでやってみたら、OKだった。
これは絶対おかしい。京ちゃんがだめなわけないぞ、とやり直してみて、繰り返さずあっさり「誰も探さない」で歩き始めてみたならば!

やったぞ! やっぱり京ちゃんありだった〜〜〜〜\(^^)/ 信じてみてよかった♪

でも、どんなに「愛」を押しても京ちゃんの反応が今ひとつでさびしい・・・。現代の京ちゃんは、もっと愛しい反応してくれてたのに〜〜〜。うう、もっと前からガンガン愛押してればよかったのかしら(泣)

今日は、FE買って帰るつもりだったから、週末中に一度終わらせるつもりだったんだけど、なんか、寝ちゃう&花神読んじゃうしてたもので、終わりませんでした(泣)
今日は絶対終わらせよう・・・そんでFEやるんだ・・・。(小説は・・・・>私)