とにかく
FEの前に間人を終わらせなくちゃな・・・と思って、魔人を進めてました。

「前夜」

雪崩が起こった後、誰を探すかの選択肢が出て、絶対京ちゃんが出るだろうと思い「別の人を探す」を押しつづけていた・・・そんで、結局「誰も探さない」になっちゃったんですが、これだと何にもなくて、ただみんなと会って終わっちゃうだけ。
これは、あんまり詰まらん話ではなかろうか、ぜったいおかしい、と思って、しょうがないから他の女の子でやってみた。

桔梗と藍では、とりあえず成功。しかも、結構ラブラブじゃん(笑) 桔梗はともかく、思うに藍との夜には絶対・・・・何かあったに違いない〜〜〜〜〜!!!

うう、なんで京ちゃんがないの?? こんなの魔人じゃ無いっ!! と思って、今朝攻略サイトを覗いてみたら、やっぱり京ちゃんルートはあった!! しかも、私はちゃんとフラグを立てたはずだ〜〜〜っ!!!
何故? 何故?? 何故〜〜っ???

悔しい・・・やりなおしちゃる。