えふ・いい
・・・・・かように、まだ邪ディスク途中だってのに・・・・・・。
買ってしまった・・ってか、予約してしまった、GBA版ファイアーエムブレム!!!
だって私! FEがでるってゆーから、GBA買ったんだもん!! ほんとは、Nintendo64だって、FEが出るって噂だったから買ったんだも〜〜〜んっ!!!!

でも、基本的に私って、携帯ゲームをやる機会って、そんなにないのよ(笑)通勤時間は短いし、どこか遊びに行くこともそんなに無いし(今のところ予定はかなり先の話だし・・・)
しかたないので、家でやることを考え、アダプターを買いました(笑)

ふ。ふ。ふ。
楽しみだ〜〜〜〜♪

ところで。
話は変わりますが、今日、会社来る途中、ゲーム屋の前にずら〜〜〜〜っと行列が出来ているのをみて
(まさかFE? そんなに人気が??)
とか考えてしまった、お馬鹿な私(笑)
今日は、スーパーロボット大戦の発売日だったのね〜〜〜〜。
わたし、スパロボって全然知らないんですが、デモを聞いていたら和君の声がしたような気が・・・・。出てるんですか?