そしてとうとう!
話題に出てきました!>高杉晋作!!!

待ってたのよ待ってたのよ待ってたのよ〜〜〜っ! っ! っ!
まあ、「高杉晋作って奴が創った奇兵隊が〜〜」というだけのものなんですがね。でも、何時出てくるか、何時出てくるか、出てこないかなぁ〜〜と待ってた私には、これだけでも十分だったわ。

それにしても・・・・。
外法帖って、容保や沖田が悪役やってて変な感じ(笑) いや、私に取っちゃどっちもどうでもいい役だからね(おいおい) どんなに悪でも全然構わないのですが。なんか、佐幕派ファンを敵に回してるゲームだなぁ(笑) いや、家茂とか勝とかかっこよくていいんだけど。ってか、私の好きな人はかなりいい感じなので全然オッケーなんですが(笑)

ふ、ふ、ふ。高杉高杉高杉だ〜〜〜い♪
この先、海舟みたいにちょっこっとでいいから顔出してくれないかなぁ。ワクワク。