とうとう〜〜
九角に「龍斗」って呼ばせたぞ!
やった!
途端に九角が可愛くなって来るんだから、私なんて現金なものです〜〜(笑)
風祭は相変わらず呼んでくれませんが;^^)A どうやら、本気で嫌われているのかもしれないって思う、今日この頃よ(--;) 風祭――私の何が嫌いなの。
(多分、鬼道衆の仲間になり切れてないところ・笑 だって、たっちゃん優しさが売りの男だもん〜〜)

陰ディスクで一番好きなのは、どうやら、奈涸みたいです(笑) 今日、蔵の整理をするのどーのという話をしていて「君が手伝ってくれるのなら考える必要はないのだが」と微笑まれ、たっちゃん鼻血吹きそーでした(笑) 奈涸、可愛すぎる〜〜。蔵の整理手伝っているとき、押し倒してもいい? (笑) やらせて〜〜(をいをい;^^)A>たっちゃん)
京ちゃん、ごめんね、おいらとうとう浮気しちゃいそうです〜〜ははははははは;^^)A