7周目(笑)
もはや言い訳はすまい(笑)

いやね、6周目で、良太と麻衣ちゃんが仲間にいて、優美が敵だったら、3人の会話が成立してまして・・・・。仲間だったらどうなのかなぁと(笑)
しかも、優美が敵方にいると、良太には、「俺は絶対タナトスを許さない!」といわれてしまうので(汗) 敵じゃなかったら、もう少し折れてくれるかなぁと(笑)
ははは。

今回は、麻衣ちゃんエンディング狙いで、良太、優美、美海が仲間候補かな。(何が狙いか、わかりやすい仲間設定だ・笑)
あと、影守さんと啓介さんで、沙夜香センセを先に敵にしたい(笑)
残りは・・・・ああ、そうだ、結局深雪が敵の綾彦さんを見損ねたから、それが見たいかな。

上手くいったら拍手御喝采(笑)