一人で
エンディングを迎えるってのをやってみました。

……つまんなかったとも!
さびしーーーー(;_;)

これで、晃のデータを手に入れてもつまらん限りだったけど、でも、重ねてポンの対戦で晃が出てくるのが超たのしーけど(笑)

どうでも良いけど、オールキャストイラの中に晃が立っているのって……怖い(笑)

私、晃って怖いンです(笑) 最初の週の金曜日、メトロ駅で会うときなんて、何度見ても怖い〜〜。「ああ、そうそう、片山君」といって振り返るとこ、これだけ何度も繰り返していても、「こえ〜〜っ!」と叫んでしまうの(笑)
怖いわ、晃が集合イラの中にいると。

それはともかくとして、私はどうも、晃というかタナトスというか、この人が気になるらしい。どうしても、この人を悪役扱いできないようだ。ナイトメアだって、私の中ではなんか悪じゃないのよ。
これは、制作者サイドの意図したことではないのだろーか?
だって、サーカディア教えてくれた友達に、「何でそんなにタナトスに同情的なの?」と訊かれてしまったし;^^)A 同情的なつもりは全然ないんですが(゚_。)?(。_゚)?

あ、そうそう、今回のトピックスはですね(笑)

タナトスと泉のPP思いっきり減らして、リキいれて「アタラクシア(一番強い必殺技。ムービーにもリキの入り捲った大業である)」を仕掛けておきながら、しっかりとタナトスに躱されてしまった弘樹(笑)

この間抜けさ加減が、ほんっとたまん無く可愛いわ(笑)

さて、6周目の最初のデータは、見事守ナンバーワンにし損ねてしまったので(;_;) 麻衣ちゃんエンディングを泣く泣く見たら、もう一回チャレンジです(;_;)

私馬鹿よね〜〜お馬鹿さんよね〜〜。