守エンディング♪
麻衣ちゃんのイデアイベントやり直して、親密度下がる答えして、放課後一回無視して、朝二回くらい冷たくあしらった挙げ句漸く守エンディングを見ました(笑)

しかし、あ、守良かったよ!
でも、麻衣ちゃんはやっぱり可愛かったよ(笑) 夕食のカレーライスもグッドだっ!(私、カレーライス大好きなんだもんっ!)
首尾一貫して前向きでひたむきで可愛くて(笑) いいねぇ、どうせなるなら、こういう女の子に生まれたかったものだわ(笑)

どうも、私って牡羊座に弱い(笑)
いや、ほんとーにね。何でだろ。ゲームキャラで牡羊座って、好感度ナンバーワンキャラ多いかも知れない(笑)
あと、水瓶座(笑) 現実では、水瓶座って上手く行かなかった過去があるんだけど;^^)A ゲームキャラでは好きな子が多い〜〜。いや、現実でも、別に私は嫌いじゃないんだよね。好きなって貰えないだけで(苦笑)
よく考えてみると、弘樹も牡羊座なのだね、これが(笑)
とにかく、麻衣ちゃんは可愛かった。うんうん。一回くらい、やっぱり。麻衣ちゃんエンディングを見て見てもイイか〜〜。

そんでね〜〜。いちお、全員仲間にしてみたので、オプションのミニゲームで、里香ちゃんと葵以外の全員でゲームが出来るようになりました。
これが意外に楽しいのだ(笑)
茂モードで良太とか真由香ちゃんとゲームやって、パーフェクトで勝つ! 大人げないぞ〜〜っ! 茂叔父さんっ!! 似合いすぎて大爆笑です(笑)
真由香ちゃんで、影守さんと対戦して、見事に負けて、「お兄ちゃんに言いつけちゃうから!」……ってあんた、その相手がお兄ちゃんだよ〜〜(笑)

良太と美海ちゃんのネタも見たしね(笑) ゲームって、ヤリ込むものなんですね〜〜(笑)
いや、だって、今まで、「遥か〜」は友ちゃんエンディングしか見たこと無いし、アンジェリークもほとんどゼフェルオンリー(笑) (スーファミ時代に、結構頑張ったけど……)

このあいだ、結局サーカディアのワールド&キャラクターガイドなるものを買ってしまったのですが、病院で良太と美海ちゃんが出てくるネタは、ちゃんと続きがあったのね〜〜(笑)
私の場合、優美ちゃんが敵になってからイベントが起こったから、(なんて変わり身の早い奴だ……)と思ってしまった(笑) (聖戦じゃないんだって・笑)

さーて、もっかい麻衣ちゃんエンディング見たら、いよいよ、暫くゲーム納めしよ;^^)A
冬コミも近いしさ〜〜;^^)A