遙かなる時空の中で
サーカディアで、私の熱愛する影守さんの声をやっているのが、遥時の頼道をやっている人だ!
というわけで、俄にやってみています(笑)

しかし、これやっていると、やっぱり、どうしても、視線はひたすら友雅さんに行ってしまうのですな(笑) 私は、何がどう転んでも、友ちゃんLOVEらしい(笑)

サーカディアで、同じく井上和彦さんが声やっているのにも係わらず、一番は五十嵐さんではなく影守さんで、遥時では友ちゃん、と云うことは、私のキャラ嗜好には、取りあえず「和くんが声」以外の選択肢が存在しているらしい。
それが何なのか良く解らない辺りがミソだが(笑) 共通項ありますかね?>影守さんと友ちゃん。
ちなみに、遥時キャラのマイ・ベストランキングは、

橘友雅
イノリ
安倍泰明
森村天真
源頼道
藤原(……名前忘れた;^^)A 天の白虎)
栄泉
流山詩紋

の順でござんす〜〜。
ま、ガキは嫌い(……イノリは?) 自信過小な奴は嫌い(自分は!?)堅苦しい奴は嫌い。
と、嫌いな方は凄く分かり易いんだけどね〜〜。
サーカディアでは、ガキ=良太だし、自信過小な奴=優美だし(弘樹はっ!?)堅苦しい奴=綾彦で、(速水さんはな〜ん〜だ〜〜??)わりあいに分かり易いんだけど(笑)

ちなみに、スポーツ馬鹿も苦手(醍醐/東京魔人学園)というのもあるのだけど、ランディとか健吾がいるから、これは一概には云えないらしい――(笑)