なんてーか……
週末は、折角原稿上がって清々した反面、気持ちが凹むことばっかおこってやな感じでした。

いーけどさ。どうせ、私は世の中と上手くやれない性格さ。今更だけどね。
絶対向こうが悪い! いや、自分も悪いだろうけど、お互い様だっっっ! と思えば思うほど腹が立つ。むかつくので、絶対謝らん! と思う。
勝手にしやがれ〜〜♪

今日の特命リサーチで、人に好印象を保たせるアイコンタクトの取り方、とかバラランゲージの使い方、とかあって、慥かに、これが自然に出来れば好印象を持っていただけるのかも知れない、とは思った。思ったさ。
だけどね、私、これが駄目なの。昔っから、駄目なの。なんか、人の好意を得るために、細かい努力をして、作為的に人に良く思って貰うのって……だめなのよ;^^)A それじゃ、本当に私を好きになってくれたわけじゃない、って気がしちゃうの。
要するに、媚びてるんじゃない、と思っちゃう;^^)A そう云う気がしてしまって、それが厭だから、……結局、そう云うもので行為を惹きつけようとしてしまう自分を浅ましく思ってしまって、出来ないのね。
もちろん、こういうことをやっている人全員が、人の好意を惹きつけるために無理してやってるなんて思ってません。むしろ、そんなこと考えなくてもできる人だから、好印象を受けるんだろうなぁなんて思うの。
だからね、結局、自分が表面だけで、このアイコンタクトの取り方とかバラランゲージの使い方とか学んでも、要するに、自分が本当に相手に対して興味がなかったりしてたら意味がないんだろうなぁと。
いや、別に私がそんなに他人に興味がないわけじゃないんだけど……。って、こういうこと書いてもなんか、言い訳臭いな;^^)A
だって、どんなに興味のある相手でも、相手が自分に全然興味ないんだなって解ると、虚しくなるんだもん。それでも一生懸命好き好きってアプローチするほど、私は下手に出られない性格だからさ。

話は全然変わるけど、今日はゼラニウムがご臨終を遂げて、マシュマロも瀕死になってしまった……。何故だ。何が悪いんだ。
誰か教えてくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!