さーーーーて。
切符買ったぞ〜〜。
いよいよ、準備が出来てきましたね〜〜。
ふふふふふ。萩へ行くぞ〜〜ヘ(^^*ヘ) (ノ*^^)ノ

楽しみ楽しみ。
なんか最近、人生詰まらんからな〜〜。おもっきり、高杉に浸って元気補充してこなな〜〜。
花火♪♪ 久しぶりの高杉生家♪♪ 本場の村塾〜〜~ヘ( ^^)ノ☆ヘ(^^ )ノ~~ヘ( ^^)ノ☆ヘ(^^ )ノ~
浴衣欲しいなぁ。紺絣の着物着て、団扇ぱたぱたしながら、げたで歩きたいなぁ〜〜。
いいなぁ、どんどん欲しくなってきたぞ、浴衣〜〜。欲しいんだけど、どーも、世間様の浴衣は派手な絵が付いているものが多くってなぁ〜〜。なんか、花柄とか、基本好かんのよ、私は〜〜。黄八丈でも良いぞ(笑) ……高いらしいよな〜〜。着物……浴衣……。

……でも、多分、その前にディスプレイ買い換えなくちゃなのだ〜〜(;_;)