ふう……
入稿が終わり、ゲスト原稿も上げた……。殆ど無理じゃないかと思っていたことを、二つも仕上げて、私はちょっといい気分です。特に、ゲスト原稿なんて絶対間に合わないと思ってた。したらこのネタ、迷宮入りするんだろうなぁ〜〜なんて思ってたから、上がったのは嬉しい(*^^*)
しかし……ディスプレイが瀕死なのです(;_;)

実は、今使っているディスプレイは、遥か昔に日記に書いたかもしれないんだけど、二代目のもの。最初のセットのディスプレイは、なんか画面が紫色に変色するのを繰り返し、ビデオカードの所為かとか思って変えたりとかしたんだけど、全く効果無し。
暫く、変色する度にぶったたくという、力技で保たしていましたが、ある日不気味な音を立てて、ご臨終。(ちーん)
今のディスプレイは、当時の同僚が友達から貰った、HDDが1Gも無い時代の富士通のPCのセットディスプレイで、かなり骨董品です。
それほど酷使はしていないと思うんだけど……。これもまた、ある日突然ですね、画面が縦揺れを起こし始めまして;^^)A
どうやら、ディスプレイが熱くなりすぎると縦揺れ起こす見たいなんですね。半日くらいほっておくと、何とか普通に戻るのですが、長時間使っていると……。
買い換えなのでしょうか……(;_;)
ディスプレイって、消耗品なの? そういうもの??
きゅ〜〜ん(;_;)