歯医者
最近金曜日です。でも、さ来週からはまた水曜日〜〜。
金曜日は遊びたい気分向上日なので(笑) 水曜日の方が嬉しい。

今日は、左の奥歯をガリガリしてきました。
麻酔かけてががーーーっと。なんか、振動で気が遠くなりました;^^)A
虫歯の治療あとが更に虫歯になっているところが多いらしく、どうしても深くなりがちで、麻酔と縁が切れません。相性悪いのに;^^)A
んで、上に被せるの作るために歯形取ってるとき、歯医者さんに「はい、噛んで」といわれて、麻酔と振動でよれていたせいか、なんの抵抗もなくがじっといって、歯医者さんの指噛んじゃったよ;^^)A

今日は、なんだか眠くてフラフラしてました。
でも、鼻炎らしき症状を抑える薬を使ったら、歯の膿も、今日は増しになってたらしい。
人間の躰の神秘を思う私である……(笑)