食べ過ぎた……σ(^_^;)
今日は、この間買い損ねていた萩行きの切符を受け取ってきました。だから、上野に行って来たんですよ〜〜。
上野に行くと、帰りはアメ横をてろてろ歩いて、上野御徒町から大江戸線で帰ります。
んで、今日は、上野御徒町駅近くの大学屋と云う韓国料理のお店に寄ってきました♪
初めてね〜〜豚足食べたよ〜〜。美味しかった〜〜\(^^)/
ぷりぷりしてました。
私は、海外は何処にでも興味があって、韓国にも興味があるんですが、そのわり、韓国料理と云うものをあんまりよく知らなくて、だから、いざ行ってみても、選ぶのがなかなか大変だったりするんですが、また行って、少しずつ覚えたいですね〜〜o(^-^)o
楽しみ楽しみ。
でも、最後にむらさきいもアイスを食べたのは失敗でしたσ(^_^;) 食べ過ぎで気持ち悪くなっちゃった……。お腹ちょっと痛いかも……(馬鹿め>私)