復活
はあぁぁぁぁ〜〜。

ようやく何とか風邪っぴきから復活したようです。
いや〜〜。普段病気なれしていないとちょっとした不調でどうしようもなくなってしまって大変ですね(汗) 頭はふらふら、鼻はずるずる、画面眺めているだけでくら〜〜っとしてしまう。
こんな中にありつつ、しかし、頑張って、高杉本の入稿完了! 今までで一番手間隙かけたしお金もかけた!! (笑) いや、途中、紙換えしているだけだけどね(笑)
不安なのは紙とインクの色をチェックできなかったことだな〜〜。いつもはちゃんと紙見本とか見て入稿してるんだけどね。見本帳持っているのに、家に置きっぱなしで、持って来てないのよ、これが・・・・・。馬鹿だねぇ(汗)
でも出来上がりは期待している! もう、人の本のように無責任に(笑) 良い本になっているはず! ・・・多分・・・・きっと・・・・・なってるといいなぁ・・・・・(笑)

さぁて、高杉終わったし体調も何とか復活したし、相変わらず反応少ない寂しげなHPだけど(涙)頑張るよ。
適当に自分に喝入れておかないと、どんどん落ち込むからな(汗) やる気もなくなるしな(大汗)

とりあえず〜〜極甘堂のトップ変えて織女仕上げて王城に写真の残りアップして、いただきイラストと頂き小説アップしないとな。折角スキャンしてもらったゲームいらも、手を入れて仕上げてアップして・・・・手遅れかもしれないけど差し上げ小説仕上げて、孫小説も仕上げて・・・。

・・・落ち込んでる暇無いだろう>私