破れたり!
歯医者さん行く日は雨不倒伝説!!

でもいいけどさ。この間の歯医者さんじゃなくて今までの人だったから。
やっぱ、今日の歯医者さんの方が好きだ。
きさくな人だからだろうか。それとも、ファーストインプレッションの賜物だろうか。
大体私は、人見知りしやすい奴だから、初対面の人は苦手なのだが、人によっては最初から凄く話しやすい人とかもいるのよね。
この歯医者さんはそうだったのだ。美容室とかも、こういう人に当たると、こまめに通うようになるのだけどね……。

とにかく、今日の東京はとんでもない暑い日でむしむししてたけど、雨は降らなかったので、歯医者さんに会う日は連続雨降りデー記録はストップしたのでありました……。