また
山口に行きます(笑)

今度は萩です。8/1〜5までの長旅です。しかも、今回は夜行バスで行くので、3日間くらいフルで萩にいる予定です。宿も8/1〜3で取ったし(笑)
萩は、1〜3でお祭りです。1日の夜には花火なのです♪♪ 花火久しぶりです(笑)
私は、深谷に住んでいたときに熊谷の花火を見に行ったこと無いし、両国に住んでても隅田川の花火見ないかも知れないけど、萩の花火は見に行きます。来年は、下関の花火も見に行くつもりなのです♪♪♪
8/1〜で向こう方面行く人、一緒に遊びましょう(誰に言ってンだ>私) 特に地元の人大歓迎(笑) 私を妻にしてくれる人はもっと歓迎(萩、下関に住みたいだけだな?>私;^^)A)
最後のは冗談として(こういうジョークを上手に言えない辺り……私って、面白味のない奴だ……)ほんと、高杉が好きな人で長州が好きな人なら大歓迎なので、是非是非遊びましょうね♪
(どうやら、宿が決まってハイになっているらしい……・笑)