時計
カシオの新商品で、「12 BEAST」とか言うのがでるのね。もう出てるのかな?
何かってーと、文字盤が漢字で、裏蓋に十二支が彫ってあって、最近流行のアジアンテイスト、とか言うものらしいのだ。

甘い! 甘いぞ、カシオっ!

どうせやるなら、折角デジタルとアナログのデュアルタイムなんだから、現行時間と江戸時間の双方表示でやったらどうだ? 切り替え式にしてもいい。今の技術力なら、日の出日の入りで十二区切りして、毎日正しい江戸時間を割り出すくらい出来そうではないか?
キャッチフレーズは、「現代日本で、江戸を生きる」 どうだ、粋だろうっ!?
文字盤十二支で、季節切り替え式だ(笑) だから、アナログは液晶表示だね(^^)v 暮れ六までに帰っておいで、と声を掛けるのは、なかなかよろしいぞ(笑)

どうらやるなら此処までやれ、と思う私は、どっか変ですか? 絶対いいと思うのに――。此処までやってくれたら、4万出しても買うかも、私(笑) (因みに、この4万というのはカシオから出ているナビゲーション腕時計から割り出した値段だ・笑)