落ち際に
せっせこ書くのもなんだが、折角思い出したので。

ひっさびさに、子供かいっ!? ってくらい、見事に転けました(笑) お陰で膝が痛い……。腕も痛い。一回転ぶと、全身が痛くなるのは、やはり年のせいでしょうか(;_;)

でも私は、転ぶ、というのは嫌いじゃないです。いや、転んで痛いのが好きなわけでは、全然ないんですが、大人になって駆けるとか跳ねるとかいう動きをしなくなると、余り転ばなくなるもので、そういう、なんか平坦な、失敗しない道を歩いている、と云う感じが、私は好きじゃないので〜〜。

なんて云って、解ってくれる人がいるのだろーか。とにもかくにも、そんなわけで私は、転ぶ、と言う感じに、なんか無茶したらしい自分の元気な部分の名残を見いだして、なんか浮き浮きしたりしているのでした。

いいです、言ってよ、馬鹿だって(--;)