なんか知らん
ビデオを、かれこれ三回くらい見返している(笑)
何時も大体、PCで作業しながらなので、画面は殆ど見てなくて、BGMと化しているのだが、それでも、野村萬斎演じる高杉の、みょーに少年くさい笑顔は瞼のそこに残っている感じで(笑) 車の中とかで思い出して大爆笑している(なんじゃ、そりゃ・笑)

いいよな〜〜。少年くさい笑顔! 高杉はこれなのよ、私にとっては(笑)
ちょっと眩しそうな顔で前を見るところとか。かなり、私のイメージする高杉に近くって、もう、なんかめろめろになってます(笑)

高杉好いぞ〜〜。実は、奇兵隊士に囲まれている高杉が、周りより背が低めなのもいけてるのだ、私にとっては;^^)A 例え、どんなに「平均身長」と言われても、もう刷り込まれた高杉像を変えられねぇだよ、おっかさん(笑)

そんなこんなで、脚本とかたいして好きな訳じゃないけど、でも、いつぞやの「竜馬がゆく」の悶死しそうな出来具合と違って、見返してて十分に楽しめる。(あれって、折角いい役者使ってんのに、泣きたくなるような出来だった。途中で見るの止めちっゃたもん)

良かった。密かにご贔屓のSMAPの「僕が僕であるために」以来の萌えた正月ドラマでした(笑)
(そうとも、私は中居くんファン・爆)