きょうも……(笑)
ついつい見ちゃってるんだよ「蒼天の夢」 (笑)
溺れている……(爆笑)

10時まで残業なんて、とってもパートのものとは思えない生活してて、楽しみは、裏京極サイト巡りと萬斎高杉の笑顔だけよね(笑)

いいなぁ。主役はどう考えても松陰先生で、この松陰先生、絶妙なんだけど(笑) でも、私の目も頭も、ひたすら萬斎高杉に向かっているのよ。なんか、ぴったりカンカン(古いよな、私も;^^)A)と云う訳じゃないのに、違和感がないのだ。これは凄い。
例えばさ。声優さんとか、私が先行してイメージしていた声とは違うのに、でも聞いているうちに完全に一致してきて、しまいにゃ、もうぴったりで、他の人が考えられなくなっちゃうというのがあるけど、萬斎もそうなのよ〜〜。最初考えていたほどぴったりじゃなくて、「萬斎高杉」としか言いようがないものになっているの(笑) それが堪らなく可愛い♪

今日も萬斎高杉描いちゃった(笑)
溺れています。私、溺れやすい性格だわ(笑)