すっげー久しぶり
とか思ったけど、よく考えてみたら、さほどじゃないよね(笑)

しかし、日記って何書いていいのかよく解らないんだけど。最近、とにかくとにかく裏京極チャットにはまってて、もう思考力も何も腐り果ててる感じだし(笑) 取り憑かれたように小説書いていたあの時は何処行ってしまったのやら;^^)A ああ、別に今でも小説書いているんだけど。腐ったような日常にはまるのは、結構簡単で、怖いことですね(--;)

ジャス・ギターのCD買いました。ウェス・モンゴメリーとかバーニー・ケッセルとかがメインです。何でいきなりジャズで、しかもギターかというと、やっぱり京極小説で、榎さんがジャズ倶楽部でギターを弾いていたことがあるからに他ならないのだけど(腐ってる)

今、これを書いてて気が付きましたが、私、
「ギターのCDを買った」の時の「ギター」は後ろアクセントの今時の発音で、「榎さんがギターを弾いていた」の時は前アクセントの正しい発音で考えながら書いていました(笑)
人間って、不思議ですね(笑)