見たっ!?
見た見た? 見たねっ!? 見ましたね、諸君っ!!

うふふふふふ。良かったわね〜〜「蒼天の夢」
思ってたのと、かーなーりー、違ったけど(笑) でも、松陰先生がまあ、可愛いこと(笑) 役者もあってたね〜〜。松陰先生の絵にそっくりで笑えた。ビデオ買って置いて良かった〜〜(*^^*) また、野村萬斎の高杉が可愛いったらっ!!
可愛い、可愛い、可愛い〜〜っ! 好いぞ、高杉っ! 千両役者!!(役者は野村萬斎だって・笑)
妹は、かっこよすぎるって不満だったみたいだけどね(笑) 高杉がかっこよくて、どーこが悪い(笑) 確かに、顔が全然短いけどさ(笑) でも、あの吊り目は良く雰囲気出ていてよっ!

お話とか、まあ、(NHKだよな〜〜)的誤魔化しがそれなりにあって、ふふん、思っちゃうところもあったけど、でも、こういう二時間ドラマにしては良く絞ってあって、見応えがあって、良かったと思うのよ。焦点がはっきりしていたし。
ふふふ。見逃した人、君は損をしたぞ!

最近、漸く、自分の小説全般に対する情熱が復活してきました。

高杉書くぞ〜〜っ\(^^)/