らぶりー(はぁと)
今日、昼休みに買い物に行って、「多摩自慢(日本酒)」を見つけたので、速攻ゲット。
九時半まで残業したのもものともせず、お酒が美味しくてハッピーなのです……(笑)
何しろ、鰹のたたきにいくら。カマンベールチーズ(はぁと) 私は、酒と酒の肴で晩御飯が足りてしまう人間なので、ウットリと酒を飲んでいました(笑) 鬼平犯科帳読みながら。そしたら、父が豆腐を両面焼いたものを作ってくれて……これがまた美味しくって、すっげーハッピーです、今(爆笑)
私は、どうもファザコンらしい(笑) うちのキャラでアスティアという女の子がいるけど、彼女がファザコンなのは実に、私の影響に他ならない(笑)

でもでも、思ったけど、父も「娘」だから甘いけど、これが奥さんだったらこうはいかないよなぁ〜〜(笑)
料理のうまい、酒飲んでも怒らない旦那が欲しい(笑)