アンジェフェル(笑) 何時まで保つかな;^^)A
さて。初めて鋼落としにかかったとき。
いままで、「くんじゃねーよ!」「めんどくせーんだよ!」と冷たくあしらっていたゼフェルが、「お前ってさ……結構頑張るよな」と言ってくれたとき、私は落とされました(笑)
ぶっきらぼうで口が悪くて、ヤナ事ばっかりいうゼフェルが、微かに頬を赤らめて、応援してくれたときの快感と言ったら!(爆笑)
そうか〜〜これが鋼落としの醍醐味か〜〜と思いましたとも(笑)
そうなると、休みの日に出かけて、花畑の中で寝ているゼフェルをみても可愛いし、ミネラルウォーターをおいしそーに飲むゼフェルを見ても可愛いし、とにかくゼフェルと一緒にいたくて、デートの時帰りたくないコールをかけたら、「じゃ、いいとこ連れてってやるよ」……と。

これって、ゲームシステムにあるから当たり前なんだけど、そんなの私、知らなかったから〜〜。もう、「なんって! ゼフェルって可愛いやつなんだ〜〜(*^^*)」と、急速落下。以後、ゼフェルに落ちっぱなしです(笑)