貢ぐくん
見事、なって下さいました……ジュリアス(笑)
第4回経過報告が週末に迫った水曜日、相も変わらずフェリシア・12〜13軒対シルヴァン0軒の戦いを続けていたシーリア・アンジェ。その癖、守護聖'sとの親密度はみょ〜〜に高いから、「信じています」「そのうちやりますよ」「大丈夫」という噂話ばかり聞いている毎日でした。
公園で、ジュリアスとルヴァの立ち話を目撃。ジュリアス曰く、「シーリアは、こつが判っていないだけだと思うのだ……」そして、帰りしな私に気付いて「育成に励めよ」との有り難いお諭し(笑) しかし、そーんなこと知ったこっちゃなく、挨拶とお願い、お話に費やした一日の終わり……。
「フェリシアから私の誇りを取り上げる!」

……あーらら、だからって、他者妨害に走るなよ〜〜;^^)A それでも守護聖筆頭か、お前。
マルセルのこと、「好き嫌いで行動するのは、守護聖として考えが足りない」とか言っときながら、ロザリアラブラブで大陸への関心度も高いまるぴが手もださんと大人しくしてるのに、お前がやるか〜〜っ!

次の日、デートに誘いに来たジュリアスに、「喜んで」と答えつつ、複雑なシーリア・アンジェでしたとさ(笑)

でも明日の日曜日はオスカーとデート(*^^*) お部屋に迎えだ、嬉しいなっと