でゅえっとぷれみあむ(*^^*)
っつーわけで……って、「竜言飛語」を読んでない人にはなんだか分かんないでしょうが……SS版のアンジェリークデュエットを立ち上げました。
金髪の候補生で、名前はシーリア、大陸はシルヴァン。牡牛座のA型で、何時もの私の設定です。
いま、三回目の経過報告が終わったとこで、二勝一分け。だけど、大陸の建物はロザリアが12個くらい建ってて、私はまだ0です(爆笑)どれほど守護聖とのデートにうつつを抜かしているか解ろうと言うものだ。
今のところ、光、闇、鋼、夢、地は私のもの(* ̄ノO ̄*) 緑だけ、ロザリアにとられてます。
いままで、大概ロザリアって火、風系だったのだけど、今回は何と、牡牛座対決(笑) ロザリアと仲良くなる系が緑、というのは珍しい展開です。でも、炎や鋼という、いつもは向こうに獲られやすい好みの方々と心ゆくまで仲良くできて、嬉しい……(*^^*) 私、緑好きじゃないし(色は大好きなんだけど……「私の色!」って思ってるし)

一番仲がいいのは、一生懸命アプローチしているからだけど、ゼフェルです(*^^*) いや〜〜なかなか根性あるな、と言って貰えるようになりました。デートもばっちり(^^)v 公園デートは二回最後まで達成しました。(一回は、帰りたくないとごねて空を見に行った)

笑っちゃったのが闇ですね〜〜。まあ、別に、取り立てて特別なアプローチはしてないのですが、今回は「土曜以外(鋼のみ例外で土曜も)、誘いは断らない」「占い小屋は必ず覗き、とにかく仲良くして! 攻勢をかける(緑のみ、鋼との相性アップを頼む)」を基本にやっていたら、いつの間にか、仲良くなっていたらしく、今回の報告では私を推してくれました。……でも、なんで、「このむっつりXXX」と思っちゃうんだろう;^^)A
あと、もう一つ面白かったのは、10週目か11週目だったかなぁ、毎日、水と地が交代でデートの誘いに来た週があった(笑) ほんとに一日交代に。そして、日曜日は水が勝ったのか、喫茶店に連れてってくれました(爆笑)

此処二週間ほどは、ゼフェルとお約束して、お部屋でデートです。誘いに来てくれます(*^^*)毎日起きる度、すみれの花束見るのは幸せです(*^^*)

プレミアムのオルゴールに、ゼフェルの作ったイヤリングを入れておきたい……(いまはピアスが入ってる(*^^*))