アンジェ・さん
そんで、PS買って漸く声つきの守護聖'sにお会いしたのが、スペシャル2でした。
SP2のお気に入りは、何と言っても謎の商人だったのだ〜〜(爆笑)。
だって〜〜あの軽さ! 関西弁! 何処をとってももろ好み! だったのですよ〜〜(*^^*)
SP2で一番相性良いのは、ヴィクトールさんだったのですが、私、この人ちょっと苦手;^^)A

ま、それは置いといて、それで、ですね〜〜何度かプレイしたですよ、SP2を。
何回目かのプレイの時、なんだかふと鋼落としにかかったんですね〜〜。きっかけはよく覚えていないのだけど……何でだったっけかな?
そして、はまったのです、ゼフェルに!

考えてみれば、小柄で気が強くて、口が悪い男ってのは、結構私の趣味の範疇に入っていたのですが、ゼフェルは初対面で怒鳴られたショックがずっと尾を引いていて、なかなか近づきにくい子だったんですね〜〜。それを言うなら、クラヴィスも苦手系で、会いに行っていや〜〜な顔されるのが嫌さに、外で会って多少親密度が変わるまで、出来るだけ避けていたような記憶があります(笑)
だから、多分……。

あっ! 私、いま思いだした!
ゼフェル落としやったの、デュエットだ〜〜!
確か、ゼフェルのくれるプレゼントが欲しかったんだ(爆笑)

で、デュエットって、結構みんな出歩くので、外で会ったときにお願いに行くだけでも、結構いけたんだよ〜〜。そうそう、そうだった(笑)

そんなわけで、あまり不快な思いをしなくても親密度を上げられたから、ゼフェルを落とそうと思ったんだわ(笑)