でわ、アンジェろう(笑)
アンジェリーク話です(笑)

私、初めてやったのがSFC版アンジェリークだったのね〜〜。だから、声無しです。PS版初めてやったとき、なかなか馴れなかったわ。

その日は従兄弟の結婚式だったんだけど、夜中にふと、「ちょっとやってみっかー」と始めて(どうして私は、夜中にふと、色々思っちゃうんだろう(--;))始めてみたらばこれが、何処までも何処までも……(笑)
はっと気付けばもう朝で、私は女王になってて、しかも従兄弟の結婚式に出かける時間でした;^^)A

最初のプレイの時好きだったのはランディで、これはいまでも、私はとにかく、ランちゃんの顔に弱いことが判明しています(笑) もう、あの青い目でにっこりと笑まれると、フラフラ〜〜もうどうにでもしてって感じになっちゃう(爆笑) どんなにお馬鹿でも……(--;)
…………しゃべらなけりゃあ、いいのに……。

……いかん、こんなこと言ってたら、ランちゃんファンにコロされる;^^)A

で、最初ゲットしたかったのも、だから、ランちゃんだったんですね〜〜。
二度目のプレイでは、とにかくランちゃんを狙ってました。せっせと通って(笑)
いよいよ湖で! 告白たーいむ!
と、ところが!!

「ゴメン、君のことは好きだけど、妹としか思っていない」

がーーーーーーーーーーーーん

その日は、リセットの神様ご光臨に縋る気力もなく、ベットで泣きました(ちょっと本当;^^)A)