ゼフェルな日(笑)
第五章で足踏み状態……(--;) 誰か何とかして(T-T)

さて、昨日、一晩中ゼフェルサイト巡りしていた所為で、今日は一日ゼフェルモード全開でした;^^)A
仕事していて、ふっと浮かぶんですよ、ゼフェルの顔が! そのたんびに頬がゆるむ……(*^^*) 私、危ない人が入ってる;^^)A

そんなわけで、五章でまた死んだ私は、「ええいっ! やめてやるっ!!」と、SFC版アンジェリークを立ち上げました。だって、ゼフェル入っててさ……(*^^*)
ゼフェルは、いきなりオスカーと仲良しでした(お互いに部屋を行き来してんの(笑) ゼフェルいないや〜〜と、オスカーの部屋行って、ゼフェル見つけたときも笑ったけど、次の日、オスカーがいない〜〜とゼフェルの部屋行ってオスカー見つけたときには、のたうっちゃったよ)

君よ、私の煩悩を知っているのか(爆笑)